TAMIC INFORMATION
TAMIC関連情報。 漫画作画作業中継 ◇ http://live.fc2.com/member?page=broadcast
「ベランダビオトープ」単行本発売中!
ベランダビオトープ

「ベランダビオトープ」の単行本が発売中です。

よろしくお願いします。

「ヤングアニマルdensi」
http://www.younganimal-densi.com/ttop?id=80

ニコニコ静画「金曜日はヤングアニマル」
http://seiga.nicovideo.jp/comic/22298


コミケにも落選して
しばらく告知することもないので。
あけましておめでとうございます
絵馬

2015年はお正月に「HXL繁栄」の絵馬を奉納したら
「NEO CROSS」など盛り上がった一年でした。
去年は絵馬を奉納しなかったせいか
イマイチHXLが盛り上がらなかったので、
今年はバッチリ奉納してきました!

2017年の目標

「漫画を描く!」

1月 
2月 コミティア119
3月 
4月 
5月 コミティア120「少女検定10」
6月 
7月 健康診査
8月 コミケ92 コミティア121「少女検定 赤本」
9月 
10月
11月 コミティア122
12月 コミケ93

一本でも多く漫画描く!
2016年十大ニュース
十大ニュース

年明けちゃいましたが、まずはこちら。

1位 【映画】「君の名は。」
   今後の創作活動の勇気をもらえた。
   「この世界の片隅に」も良かった。
  
2位 【仕事】「ベランダビオトープ」
   何がきっかけになるか分からないが
   とにかく創って動くことが大事。

3位 【アニメ】「ガールズ&パンツァー」
   今年もたくさんアニメを観ましたが
   結果一番ハマったアニメになりました。

4位 【趣味】「少女検定9」反省会ライブ
   上手く宣伝に繋がらないんですが
   次回もやってみたいと思います。

5位 【仕事】ゴルフ漫画連載終了。
   「山岡珠子の飛ばしシリーズ」
   なにげに12話、3年続いた連載でした。

6位 【趣味】スマホゲーム
   「ポケモンGO」「戦車道大作戦」
   「オルタナティブガールズ」やってる。

7位 【趣味】AZ-CON同窓会
   ビックリするぐらい、みんないた。
   時間があれば新作描きたかった。

8位 【趣味】VR体験
   VRゴーグル体験させてもらって
   俄然欲しくなった。

9位 【仕事】少女漫画投稿 Bランク
   仕事が無くて時間があったので、
   夢の第一歩を踏み出すことができた。

10位 【健康】大腸内視鏡検査
   調べてもらった結果、内痔が発覚。
   大便が細かった原因が判明。

2016年は富士山どころか一度も登山
しませんでしたが、実家に毎月帰りました。
あと、3回もKGMさん家(三重県)に行きました。
「ボギー」2016年5月号
ボギー1605

ゴルフダイジェスト コミック 「ボギー」
http://www.golfdigest.co.jp/digest/book/bogey_special/


「ゼログラビティ スウィング」
を描かせていただきました。
ヨロシクお願いします。
「ボギー」2016年2月号
ボギー1602

ゴルフダイジェスト コミック 「ボギー」
http://www.golfdigest.co.jp/digest/book/bogey_special/


「絆のドリル」
を描かせていただきました。
ヨロシクお願いします。