TAMIC INFORMATION
TAMIC関連情報。 漫画作画作業中継 ◇ http://live.fc2.com/member?page=broadcast
「少女検定 6」原稿募集
原稿募集HP用

「きたみちお」の漫画サークル「TAMIC」の同人誌「少女検定」。 
平成25年度「第6回」の回答(原稿)募集です。 

「旅をしている少女を書きなさい」 

この本に関する質問等は「コメント」の方に書き込んでください。 

pixiv告知「少女検定 6」 

前回「少女検定 5」

どうも〆切まで1年も余裕があると、結局「忙しくて描けない」人が
続出するようです。というわけで、今描いてください、今!
どうせ1年待っても今思いついた以上のネタなんか
思いつきません!(断言) あと、どうしてもイラストやマンガ形式の
表現が中心になってしまってるんですが、実は文字(文章、詩、
短歌など)や写真といった表現方法の多様化も期待してます。
サイトアドレスを表記して動画で表現、とか強者が現れないかな。


ラスト・モンハン会
120523_114250.jpg

この部屋での最後のモンハン会を行います。
26日(土)、27日(日)、いずれも13:00より。
車座になって狩りましょう。
P2G、P3、3G、どれでもかまいません。


単行本いりませんか
単行本

引越し作業で掘り出した自作品の単行本、
国外翻訳版も含めてたくさん出てきました。
全巻揃ってるかわかりませんが、
まとめてもらってくれる人いたら
作業中継を通して連絡ください。

作業中継(~24:00まで)

作業中継でいつも大変お世話になってる
(たま) さん には
問答無用で全種類セットを送りつけます。


KATANA 53号 #HXL
ココロ#01

本日配信のWebマガジン「KATANA」53号に
HXL「火星のココロ」第1話、掲載されました。

Webマガジン KATANA

ルパン三世 official マガジン #LUPIN
ルパン12春

大陸横断超特急

4月28日(土)に発売された
「ルパン三世 official マガジン '12春」で
「ルパン三世」のマンガ描きました。
週刊マンガ世界の偉人
キリスト

4月24日(火)に発売された
「週刊マンガ世界の偉人」の14号で、
「キリスト」を描きました。

週刊マンガ世界の偉人
漫画配信
TAMIC100a.jpg

「火星のココロ」の配信に先立って
「虹色ラーメン」と
「麺屋台ロード ナルトヤ!」の
配信をしてもらってます。

馬場民雄 漫画配信

「コミティア100」で配布したチラシ用に
描いたイラストだったんですが、
そのコトを記事に書くのを忘れてました。
「少女検定 5」
少女検定 5

「コミティア100」(5/5)に完成しました。
5月5日、6日の反省会も楽しく終了しました。

ノンブル打ち間違えたり、
受検者名を打ち忘れたり、
ホームページが違ってたり、
個人的に編集作業面の反省しきりですが。

同人誌イベントにて
TAMICから1部300円で販売中です。

次回「少女検定 6」(2013年5月発行予定)の
問題(テーマ)は「旅をしている少女」です。
〆切は2013年3月末。皆さんふるってご参加ください。
そして、一緒に反省会しましょう!
「makunouchi.TV」配信。 #HXL
武士神

「HXLアワー」がリニューアルされて「makunouchi.TV」になったようです。

「makunouchi.TV」 ◇ http://www.makunouchi.tv/

「コミティア100」(5/5)で配る「HXL宣伝チラシ13」には
まだ「HXLアワー」で紹介してます。

あと、「HXLアワー」に投稿していた「火星のココロ」4コマの
掲載スペースが無くなったとのことなので、先月(4月)配信に
間に合わなかった投稿4コマ、こちらに載せちゃいます。

今月(5月)配信への投稿用4コマも(また遅れて)いま描いてます。

「ヒーロークロスライン」配信始まりました。 #HXL
HXL01


「火星のココロ」既刊全3巻も配信始まりました。

eBookJapan ◇ http://bit.ly/JYUl5e

ヨロシクお願いします。

「ヒーロークロスライン(HXL)」に関する詳細はこちらでもどうぞ。

HXL公式サイト ◇ http://www.heroxline.com/
「コミティア100」参加します。
「TAMIC」 東6ホール ゆ31b

TAMIC100


■新刊 「少女検定 5」
 
新刊 「少女検定 5」 (300円) 
参加者の解答を採点して、自分の「少女力」を確認してみよう!

【緊急告知】 「少女検定 5」反省会
明日、5月6日(日)13:00~、「FC2ライブチャット」にて反省会を行います。
ネット環境がある方、ぜひ覗いて次回「少女検定 6」参加の参考にしてください。

FC2ライブチャット ◇ http://livechat.fc2.com/11401052