TAMIC INFORMATION
TAMIC関連情報。 漫画作画作業中継 ◇ http://live.fc2.com/member?page=broadcast
「コミックマーケット84」参加します。
TAMIC84-02のコピー

コミックマーケット84 参加します。 
 2013年8月10日(土)~12日(月)
 有明・東京ビッグサイト 
 「TAMIC」2日目(11日) 東4 ホ-16a
■販売予定 :
 「HXLIVE 1308」 (新刊)  
 「少女検定 6」他

高尾山
01ヤマスス

富士山に向けての練習登山、
高尾山に行ってきました。

04山頂

高尾山を開山したのは行基なんだそうで。
どうやら山に呼ばれたようです。

03東京遠足

山頂ではたくさんの小学生がいました。
学校行事の遠足で
東京の子はみんな高尾山に登るそうです。

05山道

登った後、聞いたんですが
高尾山には地元ヒーローがいるそうです。
そんなわけでこんな絵も描いてみました。

ゲンキダーJ02のコピー

来月は武甲山!と思っていましたが、
登山靴を買った「好日山荘」の店員さんに
富士登山に向けての
いろいろアドバイスを頂いた結果、
塔ノ岳にアタックしようと思います。


「少女検定6」反省会


5月5日(日)の居酒屋反省会、3時間、
翌6日(月)のSkype反省会、3時間の
計6時間を30分弱の動画にしてもらいました。

マッキーの一番弟子。さん、ありがとう!

さすがに、全セリフは入れられないので、
反省会に参加した方はもちろん、
初見の方も感想や意見、要望など
文字コメントでドンドン追加してってください。

そして、次回「少女検定7」への
ご参加、お待ちしております。




「少女検定7」原稿募集
原稿募集HP用

「きたみちお」の漫画サークル「TAMIC」の同人誌「少女検定」。 
平成26年度「第7回」の回答(原稿)募集です。 

「お菓子と少女を書きなさい」 

この本に関する質問等は「コメント」の方に書き込んでください。 

pixiv告知「少女検定 7」 

前回「少女検定 6」

〆切まで1年も余裕があったのに、
今年もやっぱり「忙しくて描けない」人が続出しました。
というわけで、今描いてください、今!
どうせ1年待っても今思いついた以上のネタなんか
思いつきません!(断言) 
あと、どうしてもイラストやマンガ形式の表現が
中心になってしまってるんですが、
実は文字(文章、詩、短歌など)や写真といった表現方法の
多様化も期待してます。
サイトアドレスを表記して動画で表現、とか
強者が現れないかな。

「少女検定 6」反省会 #少女検定
水浴び00

5月5日(日)17:30頃~、
「コミティア104」終了後、池袋の某居酒屋にて
「少女検定6」反省会を行います。

翌、5月6日(月)13:00~、
「USTREAM」にて反省会ネット中継を行います。
Skypeによる中継参加もお待ちしております。

ネット環境がある方、ぜひ覗いて
次回「少女検定 7」参加の参考にしてください。

USTREAM ◇ http://www.ustream.tv/channel/tamic

皆さん奮ってご参加ください。

ルパン三世 official マガジン'13春 #LUPIN
ルパマガ13春
五エ門

4月27日(土)に発売された
「ルパン三世 official マガジン '13春」で
「ルパン三世」のマンガ描きました。

