TAMIC INFORMATION
TAMIC関連情報。 漫画作画作業中継 ◇ http://live.fc2.com/member?page=broadcast
2015年十大ニュース
塔ノ岳

今年念頭の絵馬の願掛けが
(1月7日投稿記事)かなったんじゃない?

1位 人生照明について考える。
   コミケ89での新刊のとおり。
   何もかもジタバタしてました。

2位 【HXL】「NEO CROSS」
   原画展に始まり、忘年会に終わる。
   HXLづくしの1年でした。

3位 【旅行】18切符で全国制覇。
   北は北海道から南は九州・沖縄まで。
   実家へ帰省や京都観光もありました。

4位 【登山】富士山登頂。
   念願の剣ヶ峰の登頂なりました。
   早朝土砂降り下山もいい思い出です。
 
5位 KGMさん、東京を去る。
   早速お宅訪問してきました。
   思ってたより近かったです。

6位 【健康】筋トレ。
   散歩よりも手軽で続けられました
   でも腹筋は割れませんでした。

7位 【仕事】クリスタ導入。
   液タブがないと完全デジタル化は
   無理なようです。

8位 【映画】「ビリギャル」
   今年は面白い映画ばかり観ました。
   「ベイマックス」も今年でした。

9位 【アニメ】「SHIROBAKO」
   アニメ関係者が眉を顰めたところで、
   面白く感じたことは止められない。

10位 花見BBQ
   キャッチボールが一番楽しかった。
   一生の思い出になりました。

いろいろやり過ぎ(特に旅行)ました。
大人しくマンガを描く生活に戻ります。
でも18切符旅行は続けたいです。
