TAMIC INFORMATION
TAMIC関連情報。 漫画作画作業中継 ◇ http://live.fc2.com/member?page=broadcast
「少女検定9」原稿募集 #少女検定
#09問題

馬場民雄(きたみちお)の漫画サークル
「TAMIC」の同人誌「少女検定」。 
平成28年度「第9回」の原稿(解答)募集です。 

平成28年度「第9回」の問題(お題)
「こちらを見ている
 (カメラ目線/読者と視線が合っている)
 少女を書きなさい。」  


この本に関する質問等は
「コメント」の方に書き込んでください。 

pixiv告知「少女検定 9」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?。ode=medium&illust_id=55030286


皆さんのご参加 お待ちしてます!


〆切まで1年も余裕があるのに、
毎年「忙しくて描けない」人が続出します。
というわけで、今描いてください、今!
どうせ1年待っても今思いついた以上のネタなんか
思いつきません!(断言) 

新しい絵を描かなくても、お題にあった過去絵があれば、
それを提出してくださってもかまいません。

どうしてもイラストやマンガ形式の表現が
中心になってしまってるんですが、
実は文字(文章、詩、短歌など)や写真、
動画配信のサイトアドレスを表記、とか
表現方法の多様化も期待してます。

