TAMIC INFORMATION
TAMIC関連情報。 漫画作画作業中継 ◇ http://live.fc2.com/member?page=broadcast
「少女検定」帯(オビ)デザイン募集 #少女検定
オビ04

「少女検定」は装丁が地味なので、
帯(オビ)をつけてみることにしました。

A3フルカラーコピーに上下2枚印刷します。
寸法は概算なので、折り目・裁断位置はズレます。

購買欲をそそる帯(オビ)デザインお待ちしてます。

次回参加イベント(8月)でさっそく効果を試してみます。

■「少女検定」帯(オビ)デザイン募集 ◇ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56813017

■「少女検定10」 ◇ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56801313


「少女検定10」原稿募集 #少女検定
#10問題

馬場民雄(きたみちお)の漫画サークル
「TAMIC」の同人誌「少女検定」。 
平成29年度「第10回」の原稿(回答)募集です。 

平成29年度「第10回」の問題(お題)
「数字の『10』と関連する少女を書きなさい」  

◆提出〆切 : 2017年3月31日(金) TAMIC(馬場民雄)必着

◆回答は一人1枚。

◆赤い枠(ほぼ正方形)のサイズで
  問題文に対する回答(絵、文章など)を書いてください。

◆「名前(ふりがな)」と「受検者コメント」を
  忘れずにご記入(お伝え)ください。

◆下の枠は受検(執筆)者コメント枠にします。
  自作品に関する解説や感想、
  自己紹介・告知・宣伝などにご利用ください。
  もちろん空欄のままでもかまいません。 


2017年5月 コミティア用 TAMIC企画同人誌
「第10回 平成二十九年度 少女検定」(略称「少女検定10」)

■装丁■
表紙・本文ともにモノクロ。左綴じ・右開き。

■予定■
2017年3月31日(金)24:00 回答回収(原稿募集)〆切
5月 5日(金祝) コミティア120 にて「少女検定10」発行
5月 6日(土) 「少女検定10」反省会ライブ

この本に関する質問等は
「コメント」の方に書き込んでください。 

【企画】「少女検定10」【原稿募集】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56801313
 

皆さんのご参加 お待ちしてます!


〆切まで1年も余裕があるのに、
毎年「忙しくて描けない」人が続出します。
というわけで、今描いてください、今!
どうせ1年待っても今思いついた以上のネタなんか
思いつきません!(断言) 

新しい絵を描かなくても、お題にあった過去絵があれば、
それを提出してくださってもかまいません。

どうしてもイラストやマンガ形式の表現が
中心になってしまってるんですが、
実は文字(文章、詩、短歌など)や写真、
動画配信のサイトアドレスを表記、とか
表現方法の多様化も期待してます。