TAMIC INFORMATION
TAMIC関連情報。 漫画作画作業中継 ◇ http://live.fc2.com/member?page=broadcast
2014年十大ニュース
首里城

遅ればせながら。


1位 沖縄旅行
   懐かしい人に会ったり、
   学生時代を思い出す旅でした。

2位 秋田旅行
   仕事しに行く師匠に
   くっついて、のんびり豪遊。

3位 【仕事】「蹴助DX」配信開始。
   配信開始は早かったが、
   目的の単行本化は未だ成らず。

4位 初・ディズニーシー
   とても楽しかったんですが、
   移動距離は登山並でした。
 
5位 【映画】「思い出のマーニー」
   「雪アナ」も観ましたが
    次点は「ゼロ・グラビティ」

6位 【登山】富士登山登頂ならず。
   富士には2回行きました。
   あと大山、塔ノ岳、武甲山

7位 少女漫画感化
   「潔く柔く」「マーガレット展」
   漫画は描けませんでした。

8位 【健康】歯の詰め物取れる。
   20年ぶりの歯医者。
   前年に検診に行っていれば。

9位 KPRくん連絡取れなくなる。
   FKS、SMZ、NKY、MHRに
   匹敵する強烈な印象を残して。

10位 ワールドカップ
   「蹴助DX」の配信を
   間に合わせたかった。


レジャーは楽しかったんですが、
仕事的には集中力に欠ける1年
だったような気がします。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック